『舌』の位置はどこにありますか?

2023.08.27
ブログ画像

舌が正しい位置にないと
▲たるみ
▲ゆがみ
▲二重あご
の原因になります(;_;)

それだけでなく…
口呼吸になりやすく
▲口臭
▲歯周病
▲虫歯
▲歯並び
▲イビキ
▲風邪をひきやすい
こんなに影響があるそうです(((^_^;)

ブログ画像

正しい位置は

ブログ画像

この位置です(^o^)/

ブログ画像

正しい位置に戻すためにはトレーニングが必要です。
体の筋肉と一緒ですねf(^_^;
改善するためにはまずは自分の『カラダ』を知ることが大切☆
特に土台である【姿勢】はとっても大切なので
普段から意識を出来るように自分の気付きスイッチを入れましょう!

お顔のお悩みで即効性のあるメニューもご用意しております。
お悩みに合わせて今後のアドバイスもしていきます!
一緒に改善できるようにがんばりましょうq(^-^q)